macコーナーで

ウーハー付きスピーカー買っちゃいました。バスケの帰りにふとヨドバシアキバで・・。
前から目をつけていたんですよね〜ウーハーアリの重低音聞かせて音楽ききたいなーって。
それと、このデザイン・・macのコーナーで見つけたんですけど、結構いいなーって。
 
いざ電源ONにして聞いてみたら・・・・????
 
あれ?????
 
重低音ナイヨ!!!
 
と思っていたら、どうやらウーハー用の音量スイッチが裏にあったらしく、そこを回したらでました!
ズンズンズン♪いいね♪
 
ふーこれで後はホームシアター用にプロジェクターでも買ったら完璧かな?
野望は果てしない・・。
 
 
ところでバスケなんですが、前回の試合の反省を生かしてどうやらフットワークを増やす模様。
えーーー。個人的にはフットワークやるより、試合多くして遊びたいんですが・・。
とはいえ、試合に勝とうとちゃんと意識を持ってやっているチームだからしょうがないか・・。
で、いつもの2倍の距離にしただけでバテバテ・・こりゃヤバイ!
ダイエット兼ねてマジでジム探してみるかのぉ。
 

ふーところでやっと1週間分の日記書き終わりました。
やっぱ貯めるとダメですねぇ・・・
今度からちゃんと毎回こまめに更新せねば。
ちょくちょく観に来てくれる人もいるわけだし・・。
ね☆