いよいよ試験です。

namayatu2005-10-13

某資格試験を受けてきました・・。
できは・・聞かないで。・゜・(ノ∀`)・゜・。
てか3時間試験時間あるのはどうにかならないものだろうか・・あれ、フルで考えている人いるのだろうか・・。
 
で、試験はさておき、築地が近かったので寿司くってきました♪
 
 
 
 
 
 
 


上の三色丼で食い足りなかったので・・炙りセットを。

そしてアナゴっ!

ふーおなかイッパイ。3500円なり。昼から飛ばしまくりましたwwww


途中の橋からの光景。なんか高層マンション並んでいていいですよねー。ああいうところに住むと景色よさそうだなぁ・・・と。

川の一コマ。ホントはきちゃない川なんですけどね・・光が反射して綺麗に見えるので撮ってみました。

で、築地で働いている友人に連絡とったのですが、どうやら周辺で旨いちゃんこやさんを知っていて、顔パスできる模様。これはぜひ今度連れて行ってもらわねば・・!