やばいやばいやばいーーw

namayatu2005-09-29

日記が滞ってます・・うーー暇見て書くぞーー。
 
ところで今日は10時半に帰り水道橋から電車乗ろうと思ったら、めちゃめちゃ混んで乗れなかったので秋葉原まで歩いたさ・・。
スマップコンサートのバカヤロ〜〜〜。
 
職場が東京ドーム近辺だとたびたびこーゆーことが起こります。
というわけで巨人もキライっすw(関係ない。
 
あ、阪神優勝したみたいですね。今頃道頓堀で飛び込みオンパレードなのかなぁ?
 
歩いていたら明治大学の近くを通ったんですけど・・
めちゃめちゃ綺麗ですね〜〜!なんだあのホテルは!!と。そんな感じでした。
どうやら展望台があるらしいので今度こっそり乗り込んでみようかと・・w
写真見つけたのでこっそりペタリ。コレですよ・・なんか凄い綺麗なんですがwww