お酒を飲むと

namayatu2005-09-27

やたら、次の日が寝起き悪くなります。
今回も期待を裏切らず・・すれすれ起き・・アブネー。遅刻するところだったYO!。
 
ふー。
凄いペースでここ最近の日記を埋め尽くしました。
手抜きの日もあるけど許して☆
 
ところで、バス男が最近話題らしいですw
http://www.foxjapan.com/dvd-video/cgibin/UserSearch/foxhe_search.cgi?page=detail&p_id=5669
http://www.business-i.jp/news/sou-page/news/200509280020a.nwc
http://www.sankei.co.jp/enak/2005/sep/kiji/27busman.html
http://www.business-i.jp/print/article/200509280020a.nwc

うーん。。。日本で電車男なら、こっちはバスだ!とはじめたら意外な爆発ヒットになったそうな・・。うーん。そんなに面白いのだろうか。
表紙の人観てあまり見たいとそそらないんですが・・w
 
というかナポレオンダイナマイトっていう向こうでの名前がちゃんとあるらしい。。
http://www2.foxsearchlight.com/napoleondynamite/
なんか巷では途中で出てくる踊りにマイヤヒーの曲をくっつけたサイトがあったりとか・・。色々批判多々でてますねぇ。。