不眠症

最近グッスリ眠れてません。
寝る時間が5時とか、4時とかザラです。それで会社行って体持っているからあら不思議。
 
うーん。でも今日はさすがに限界です。おーやーすーみぃー。
 
 
ところで例の光開通の件で、同じ会社(あ、今は違う会社か・・。)の役職的には3つ上の方に喧嘩売ってきました。
というか、後で名前聞いて・・役職調べたら・・ハッΣって。
まぁ、そんな人が出てくるぐらいだからかなりの難航案件としてなっているんでしょうねぇ。でも、話し方がお客様に対する話し方じゃないのには、「うーん」と。
 
まぁ、間違ったことはしていないし、普通にクレームするお客さんの立場になっているわけでいいのですが、いつの間にか「じゃぁそんなこというならこっちの仕事やってみろ!」なんていわれて10月にイキナリ転籍とかだったらいやだなぁと。
 
ていうか聞いてくださいな。NTTが持ち帰って伝えます。といったことに対して、全く知ってないんですよ。電話をしてきた時点で・・。
土曜に向こうから工事完了確認の電話がかかってきた時に、ちゃんと調整を取って話をあわせてから連絡してくださいと伝えたのにもかかわらず・・どうも話がかみ合わない・・。
で、「これこれこーいうことで回線引けなくなったんですよ。」
という説明をわざわざする羽目に。
「それは初耳です。」
何の調整してるんだと、まったく。

そのやり取りを会社のデスクでやっていたもので、先輩に、
「ああ、10月からそっちの部署だなwwww」
とか脅されています(;・∀・)
たーすーけーてー。
(てか半分冗談で半分冗談に思えないんだよね。)