まいやひぃー

以前某場所で話題になったのですが、2CHだけでなく先週あたりからTVデビューまでしてますねぇ。
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=7653
↑知らない人はこちら。
世間で出回っているVerとは少し違いますが、このノリはハマリます。
 
さすがにCD買う気はしないのだが・・。
この辺のフラッシュ、著作権とか大丈夫なんだろうか。
まぁ、アーティストにとっては、なぜ日本で??でも売れてるからありがたいーって感じなんでしょうが・・。
(まさか、俺たちの歌が外国にも認められたんだわーいってことは思ってないとは思います・・。)
 
というわけで最近ネタ不足気味の茄子氏。
頑張らねば。
性格上、数日空けると書く気が異様になくなりますのでw
 
毎日日記をつけることって大変だなぁと改めて思い直した今日この頃。
テーマでも決めてみるかっ♪
というかテーマ募集ですw(こっそり観てる方々(え?)