DVDぷれいやー

namayatu2005-07-13

何度も見かけてはスルーしてたんですが、負けてしまいました。
29800円。
前にPCつけながらもTV観れるように携帯型TV買ったのですが、DVDもCDも読み込めるのでこの値段+7インチ液晶だということでつい手がでてしまいました。
まぁ、車をそのうち買おうかと思っているので、その時車載TVになるということも見越しての購入です・・ただ、車・・いつ買うのだろうか(爆)
買ったところで週末ぐらいしか乗る機会がないので持ち腐れになりそうでいまいち踏み切れません><;
それに都内駐車場代高すぎです・・。しくしく。
 
 
しっかし、今日はアクセス数がすごかったなぁ・・。
W32HW32Sの話題でのアクセスかと思ったのですが、意外とまだ世間には知られてないみたいですね。
昨日の日記でアクセス上位3ワードを。
1位ミスチル
2位ラルク
3位W31T
ミスチル、今でもすごい人気なんですかねぇ。。
ふとハテナのブログサイトを色々回って見たことがあるのですが、学生さんで(理系)の方が多かったイメージがあるので偏っているのかもしれないけど。
 
ところで、今ビックサイトで、Wireless Japan 2005が開催されているのでメッチャ行きたいです・・。頼むから会社の業務として行かせてくれ〜〜。・゜・(ノ∀`)・゜・。
休んじゃうぞw(ぉい