くーるびず

らしいです・・明日から・・。
 
冷房の温度28℃にするらしいんですが・・・・。
暑がりなおいらとしては、

マジ暑くてやめてほしいんですけどwww

てか、PCとか熱放出するものがない部署ならいいけどさ、常にPCから熱放出してるじゃーんwと。
 
ちなみに個人的な暑い寒いの考えは、
暑かったときは服脱ぐのに限界がある!
寒かったらその分着ればいい!
 
というわけで、どーにかしてー。
 
仕事の効率が落ちてだらだら残業が増える!→結局環境にいいか?というとトータル的に変わらないということが往々にしてありそうな気がしますが・・。
いかがでしょうかねぇ・・?
ちなみにネクタイはずせば体感温度下がるから、冷房温度2℃あげてもOK・・。
ホントですかぁぁ?と疑いたくなります。
ちなみにほんとにくーるびずするなら、

うちの部署は対外的にやり取りをするところではないので、TシャツでもOKにしてくれ〜〜。

Tシャツは禁止だそうです・・。
でも色の定義はなかったなぁ・・とGLが突っ込んでおりました。
 
と、いうことは某沖縄○ルラーさんみたいに、アロハシャツでもOK???
 
なわけはないとは思いますが、明日からどうなることやら。
 
まぁ、ぐだぐだ言ってますが、要は・・

暑いの嫌いなんですっwwwそれだけw

 
通勤電車で汗だくになって通っているともうそんだけで><;
ちなみに今日は昨日寝るときにずっとクーラーつけっぱなしでいたせいか、頭がずきずきします。しかも、触ると痛いんです・・。これってもしかして、ヤバイ???