除湿冷風機

前回しゃぶしゃぶやったときにあまりにも部屋がじめーっとしていたことに気が付いたので
除湿冷風機なるものを購入してまいりました。
 
いやーホントはプロジェクター買うためにいったんだけどねー。
イマイチいいのが無いです・・。
PC出力でSXGAできるやつで、13万以下・・。
レンズシフトあって、できれば音静かで起動早いヤツ・・。
そんなのめったにないです。
 
というわけで少し見送ろうかと。。
 
そして朝バスケでぐったりしてますが、来週末に資格試験があるのでがんばらねば・・。
(といっても本ほとんど勉強してなかったりする・・。汗)
 
うわさでは問題そのまま出るらしいような話なんですけどねぇ。。
 
うーん。受かる気がまったくしません。。
勉強時間があれば余裕で受かるものだっただけになんか悔しかったりしますが、自業自得です。
まぁ、なるようにがんばってみますw