へ、部屋の・・

namayatu2005-06-16

掃除がおわりましぇーん;:
あんなものやこんなものが・・。泣
 
添付は某駅にて・・。
なんとなくあのカーブ具合が好きだったりします。
どこの駅だかわかるかな??(めちゃ有名な駅ですが・・。)
 
ちなみに最近地下鉄に乗るのがおっくうになってタクシー帰りが多いような・・。
う、ビミョーに金が減ります・・・。
 
そうそう、液晶プロジェクターを買おうかと思っていて昨日おとといぶらぶらしてきたんですが・・
いいのがビミョーにナイ><;ってわけで次回持ち越しにしようかと・・。
うーむ、80インチとかのスクリーンでDVDレンタルしてホームシアターってのがイイって思っていたんですけどねぇ。