クリニック@夕方3時

只今会社の二階にあるクリニックです…
微妙に熱っぽく出張準備もあまり集中して出来ないので、今日明日だけでも持たせるように解熱剤でも貰おうかと…

ってよくよく考えると、

薬局で風邪薬を買うだけで良かったのか!

まぁいいや…観てもらってきまふ。
 
 
 
で、結局22時半くらいまで薬パワーに頼って残ってしまいました。
いやー仕事はかどらないはかどらないw
これから明日のうちあわせに向けて話すこと予習です。
というか、自分が音頭を取って話す会議なんて初めてなのでドキドキですよ。
 
ところで、先輩がアホな賭けを持ちかけてきてて、
 
先輩>「俺が口挟むごとに1000円ねw」
 
私>「うぉ、高いっすよwせめて100円に・・」
 
先輩>「あ、そだ、TKO制にしよう!3回口挟んだら10000円ねw」
 
と恐ろしいこと言ってプレッシャーかけてきます。
まぁ、その先輩が、「お前仕切ってみろ」って言わなかったら今回の機会はなかったので、いい機会だと思ってがんばってきまふ。
 
 
ところでもう一つネタがあったのでw
今日帰りに久しぶりに仙台の友人にメールを送ってみたんですよ。
まぁ、内容は「出張いくぞー」的なことですw些細な内容。
 
偶然にも一人誕生日だったらしく。(いや・・知ってたさ・・多分・・(;・∀・))
久しぶりなのでなにをしてるのかなーと思い電話してみました。
向こうは大学4年で卒業して銀行に入った友達です。
 
いやー偉そうにして落ち着いている友人だったのですが、健在でしたw
なんかいつのまにか偉くなったみたいで、その支店の一番の古株になってたそうな・・。
で、新人にびびられてるらしい・・とw
 
話てて思いましたが、ひさしぶりだか、自分の馬鹿な大学時代を知っているからか、過去の思い出がフィードバックしてきてなんかものすごく懐かしい気分に。
いやーなんか久しぶりに大学時代(この友人はバイト関係)の連中と集まってみたいですねーと思った今日この頃。
ぽっと思い立ったときに仙台にでも遊びにいって来るかなー。
 
友人よ!アッシー君よろぴくwww